SSブログ

誓い? [水中写真]



オニカサゴ・・・なのか?
2010071801.jpg
高知県 大月町 柏島



もう何が何やら・・・?w
2010071802.jpg
高知県 大月町 柏島



アオウミガメ
2010071902.jpg
高知県 宿毛市 うぐる島


関連記事
http://kori3.blog.so-net.ne.jp/2010-07-23
http://kori3.blog.so-net.ne.jp/2010-07-19



ん~、

無駄撮りしすぎてる。

水中では、

余裕がねえ。


これからは、

本当に撮って良いのか!?

構図等よく見極めて!

フィルムを大事に使います・・・orz


だって、

100枚ほど現像・プリントで、

5000円もかかるからw


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

HAL

最近ずっとデジタルだけど、、、
プリント代、、、値上がりした?
by HAL (2010-07-24 00:54) 

あんれに

私もデジタルになってから無駄撮りが増えました
フィルムの時の方がもっとしっかり考えてたと思います
現像にプリントとコストはかかりますね
by あんれに (2010-07-24 07:41) 

beluga

水中写真は光の加減とかも陸とは違って難しそうですね。でも、狙った構図とはちがった意外な良い写真も期待できそうですね。
by beluga (2010-07-24 12:29) 

えれあ

海の生き物は不思議な子が多いですが、不思議さが増していますね。
最後の亀、好きです。
フィルムだったら私はブログ無理だな。
by えれあ (2010-07-24 20:20) 

シンシン。

フィルムを使っていますけど・・プリントが値上がりしたのかな??
フィルムの数が少なくなって寂しくなってきました。
by シンシン。 (2010-07-24 21:43) 

こうちゃん

眼を凝らしちゃいました。
by こうちゃん (2010-07-24 23:01) 

Extra-Low

食べ物目的の素潜りしかやったことが
ないので、素敵な海中世界にうっとりです★
by Extra-Low (2010-07-25 07:43) 

原みつる

擬態って言うんでしたっけ?よく見ないとわかんないですよね~^^
カメも擬態・・・ってことじゃないですよね~
by 原みつる (2010-07-25 09:46) 

mitu

鬼カサゴ、よく探せましたね^^。
水中撮影って大変なんでしょうね。
by mitu (2010-07-25 14:36) 

kori3

HAL さん、
うーん、一本現像600円一枚プリント30~35円。
いつのまに高く・・・

あんれにさん
コスト大変ですわ。デジ買えない貧乏人ほどコスト・・w

beluga さん、
水中は光が届きませんから、ストロボ持ったりで大変です~。

えれあさん、
フィルムでは毎日更新なんて難しいですね^^

シンシンさん、
現像が値上がりしてるみたいですね。

こうちゃん、
見事な擬態でしょ。

Extra-Law さん、
ありがとうございます。
異世界ですよ。

原みつるさん、
カメは寝起きですw

mitu さん、
見つけるのはバディの役目ですw
水中はダイビングのウデ?が重要になります。

by kori3 (2010-07-25 19:04) 

くまら

アオウミガメ?すっぽんに見えました^^
by くまら (2010-07-25 23:02) 

kori3

くまらさん、
スッポン料理が食べたいとかw

by kori3 (2010-07-25 23:25) 

しろ

お盆にいっちゃいまーす!

こりさんは行かれますか??
by しろ (2010-08-12 15:05) 

kori3

しろさん、
今年は新盆なので~。
大人しくしてます。
行きつけショップは毎年沖ノ島ツアーです。
楽しんできてください。
by kori3 (2010-08-12 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぐるワイドおやすみコール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。