SSブログ

うぐるワイド [ダイビング 沖の島・鵜来島]





期待してた人?










居るようですね・・・・・・・・・  |д゚)










(´・ω・`)ショボーン









出来上がりは、

もや~っとした仕上がり。

被写体と出来るだけ近づいて撮るようにしましょう・・  orz



2010071901jpg.jpg

ボケボケのシルエットに、





2010071905.jpg

何撮ったん?みたいな・・・




フルオートで撮ったのが間違いの元?




救いは、

ベストショットが一枚。

2010071903r.JPG

大きく載せれないのが残念。

正面から撮るよりも、

上下斜めから撮れば、

被写体の全身もフレームに入って、

かつ被写体に近づける!=ちゃんとストロボの光が届く。

ひとつ勉強になったワシw


高知県 宿毛市 鵜来島
ミノルタ ベクティスS-1 V-17mm
ハウジング UH-S1
撮影データ オート
フォトショップレタッチ


ダイバーショットさんツアー
柏島 大月ダイビングサービス
うぐる島 ネイティブシーうぐる

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

HAL

水中写真は「近付く」が基本だけど、もやってる時はストロボを消してシルエットにしてしまう方が綺麗な写真が多く残せるかもです!
by HAL (2010-07-23 00:35) 

えれあ

私は水の中は撮る事無いだろうな。水が少し怖い人だったりするし。
水槽か水族館が限界。
by えれあ (2010-07-23 20:09) 

原みつる

( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ すっごく期待してた一人(*`・ω・)ゞデシ!!
まだまだ期待しているアタシσ( ̄  ̄〃)
次も期待しているアタシσ( ̄  ̄〃)
プレッシャーあたえています。プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
by 原みつる (2010-07-23 21:00) 

sorasora

1枚目なんかは何となくジョーズが出てきそうなくらい
綺麗な海ですね!
防水カメラで撮るんですか???
by sorasora (2010-07-23 21:14) 

keisuke

ひえ~、すごいカメラ&ハウジング持ってますね。
超レア?今度水中で写真とらせて~。
by keisuke (2010-07-24 00:00) 

kori3

HAL さん、
うむうむ~、なるほど!またひとつ勉強になった!

えれあさん、
ダイビング器材背負ってなかったら、ワシも怖いですよw

原みつるさん、
そのプレッシャー、ブログの原動力なりっ!w

sorasora さん、
アミティ・ビーチなみに綺麗な海ですよ。
普通のカメラを専用ケースに入れて撮ります。

keisuke さん、
めちゃくちゃレアですよ。w
売りたくても価値ないしorz
ご一緒した時どうぞ!
by kori3 (2010-07-24 00:22) 

しろ

こんにちは。

ブログ訪問&コメントありがとうございました。
こりさんは、鵜来にこられるグループの中にいらっしゃるんですね。
いつか、鵜来でお会いしましょう!

by しろ (2010-07-27 12:05) 

kori3

しろさん、
こちらこそ訪問コメントありがとうごさいます。
うぐるリピーターのようですね。
いつか会えると良いですね。
by kori3 (2010-07-27 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スローな誓い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。