SSブログ

おやすみコール [動物写真]

暑い日が続きます。

皆様、

外遊びも、

内遊び?も、

満喫しましたでしょうか?





ワシの週末は、

こんな感じでDVDを・・・・



E410_0713.JPG

モルモットかわえ~な~           まじまじっ







場面中、

ゴ〇ブ〇の出現に目をそらし、



E410_0704.JPG

うわ、黒いヤツが・・・        カサカサ・・








まあ、

そんな話はどうでも良くてw





明日から働く皆様のために、


E410_0705.JPG





癒しのオヤスミなのである。


E410_0706.JPG

good night ☆



愛媛県 新居浜市 
E-410 ,ZUIKO DIGITAL 40-150mmF4.0-5.6
TV 1160~/200 ,AV f8 ,EV 0 ,ISO 100



コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

原みつる

このネコの写真見たら・・・「明日から頑張って仕事に行こう~」って思っている人も、「暑いしもうちょっとダラダラしてたいな~」なんて思う人がいるかもです!
仕事ズル休みする人がいたら・・・この写真が悪いと思います。
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
by 原みつる (2010-07-25 21:14) 

sorasora

家に○キ○リ?それともDVDの映像ににゴ○ブ○なのか
気になって眠れないかもしれません・・・
クイズ残念でした(笑)
by sorasora (2010-07-25 22:48) 

keisuke

おやすみー。
by keisuke (2010-07-25 22:53) 

くまら

可愛い^^
by くまら (2010-07-25 23:02) 

シンシン。

伸び伸びした猫を撮りたいです(^^)
現実は難しいです。
by シンシン。 (2010-07-26 00:09) 

あんれに

猫の目線で撮ってるのが良いですね
暑さに負けて家で過ごすことが多くなってます
by あんれに (2010-07-26 07:43) 

漂流人

この猫ちゃんリラックスしていますね~(^^)
我が家は子供たちが夏休み突入で、とてもリラックスできそうにありません(^^;
by 漂流人 (2010-07-26 12:09) 

びくとる

気持ちよさそう。^^
by びくとる (2010-07-26 16:15) 

mitsu

ひんやりするのかなー
よいお顔のネコさんですね~~^^可愛い
by mitsu (2010-07-26 17:02) 

kori3

原みつるさん、
休んだ人に休まれた?人、ごめんなさいねw

sorasora さん、
劇中の画面にヤツがカサカサとヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

keisuke さん、
おやすみなさいw

くまらさん、
拉致したくなりますよ。

シンシンさん、
写真撮らずに猫ちゃんとお見合いからいかが?

あんれにさん、
コレを撮る時の姿勢は辛いですよw

漂流人さん、
ぜひ子供ともども楽しんでくださいw

びくとるさん、
同感!です。

mitsu さん、
コレ春撮影ですから、暖かかったのかも。

by kori3 (2010-07-26 18:24) 

キャッテリー*Candy-Candy*

素敵なブログに感動しました。

これからも応援しています☆


        *Candyママ*
by キャッテリー*Candy-Candy* (2010-07-26 20:39) 

kori3

キャッテリーさん、
コメントありがとうございます。
感動もありがとうございます。

by kori3 (2010-07-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誓い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。