SSブログ

初カメ! [ダイビング 柏島]

え~と、

行ってまいりました。

柏島とうぐる島ダイビング。

7年ぶりの柏島は、

晴れ! て迎えてくれた・・・

が、

桟橋に着けば→大雨 orz

ダイビング中は晴れ。

桟橋に帰れば→大雨 



翌日も晴天!

宿毛の桟橋に着けば→雨・・・

ダイビング中は晴れ。

終わって桟橋に着けば→雨雨雨   もうええよw



ま。

くだらねぇ前文スマンw


本題はコチラ!

コンデジで撮った写真。


オニカサゴ?
PICT0323.JPG
高知県 大月町 柏島




ハリセンボン
PICT0350.JPG
高知県 宿毛市 うぐる島




アオウミガメ
PICT0366.JPG
高知県 宿毛市 うぐる島


ミノルタ Dimage Xt 
オート
ハウジング MG-DG200
コントラスト・シャープ・明るさ変更


え~、

上の写真の通り、

ウミガメさん居ますね。

実は、

ダイビング暦15年(ブランク5年)にして、

初めて・・・・・・・・・・・・・・・・・ウミガメ 見た!




うれしいw





ダイバーショットさんツアー
柏島 大月ダイビングサービス
うぐる島 ネイティブシーうぐる


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

あんれに

正面からのハリセンボウが可愛いです
アオウミガメガ見れたのは良かったですね
5年ぶりですか 私は現在ブランクは9年です
by あんれに (2010-07-19 22:54) 

くまら

私も早く潜りたいです^^;
by くまら (2010-07-19 23:27) 

keisuke

うぐるはウミガメ遭遇率高い気がします。しかもフレンドリー♪
by keisuke (2010-07-19 23:28) 

原みつる

最初の写真何だかわからなかったけど・・・よく見たら魚が~~|ョェ')ジッ
ハリセンボンはお笑いコンビのハリセンボンより100倍可愛いです^^
ウミガメすごーい!静岡の御前崎にウミガメが産卵に来るみたいですけど
見たことありません(; ̄ー ̄川 アセアセ・・

by 原みつる (2010-07-19 23:37) 

HAL

うちもオニカサゴですw

カメって海外行くと普通にあちこちに居るけど、国内だとあんまり見ないですよねー
国内だと沖縄で2回、伊豆で1回だけ。
by HAL (2010-07-20 03:18) 

kori3

あんれにさん、
ウミガメ感動でしたよ。
あの感動もういちど味わいたい???

くまらさん、
ワシももう潜りたくなったw

keisuke さん、
又聞きですが、ガイドさんいわく、
この子だけサービス精神旺盛だそうです。

原みつるさん、
社会勉強で静かに観察はいかが?

HAL さん、
海外沖縄はともかく、伊豆で見たら、
きっと感動の嵐でしょーか。

by kori3 (2010-07-21 01:03) 

漂流人

ハリセンボン可愛いですね~(^^)
ウミガメが泳いでいるところを見られるなんて素敵ですね。

by 漂流人 (2010-07-22 02:53) 

kori3

漂流人さん、
カメの周りだけ別世界のようでした。
by kori3 (2010-07-22 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柏島カウントダウン柏島猫撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。