SSブログ

柏島猫撮り [動物写真]



E410_1050.JPG
高知県 大月町 柏島
E-410 ,ZUIKO DIGITAL 40-150mmF4.0-5.6
TV 1/160 ,AV f5 ,EV 0 ,ISO 400




楽しい連休後の社会復帰は・・・・・・・・・・

呆けてますw   ワシが・・・




撮りきれなかったAPSフィルムを、

この連休で消費する。

今日、現像に出した。

見れるのは明後日。

約100カットのうち、

見せれるような写真は何カットあるのだろう?

期待と不安が、

フィルム写真の楽しみである。



コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

原みつる

ネコさんも暑くてグッタリなんでしょうか?
フイルムの写真か~最近はデジカメばったりだからね~
by 原みつる (2010-07-20 19:11) 

えれあ

裏通りとか狭い道が猫には似合いますね。

by えれあ (2010-07-20 20:35) 

シンシン。

フィルムは現像するまで分かりませんから・・
とても楽しみですね(^^)
by シンシン。 (2010-07-20 20:51) 

sorasora

見るまでわからないフィルムのドキドキ感が良いですね~
ウミガメ見れるなんて、海は最高ですね!
by sorasora (2010-07-20 21:33) 

kori3

原みつるさん、
デジカメは結果が即判るのが良いですね。

えれあさん、
ワシと似てますねw

シンシンさん、
楽しみ半面、受け取る時の出費がw

sorasora さん、
おひとつ海の中へ如何?w
by kori3 (2010-07-21 01:06) 

漂流人

ペンキ塗りたてって感じのつやですね(^^;
フィルム写真、期待しています(^^)
by 漂流人 (2010-07-22 02:55) 

kori3

壁に目がいきました?w
フィルム今日です!
by kori3 (2010-07-22 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初カメ!柏島猫撮り・つづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。