SSブログ

柏島カウントダウン [日記]

明日、

マクロの聖地?

マニアックなダイバーなら誰もが憧れる?

約7年振りの    柏島     ダイビング!

そして、

  沖ノ島  にいたってはもっと久しい。



一応パソコンは持って行くが、

ネット環境が ? なので、

18~19日はブログお休みの予定。

天気良さそう。

海・陸とも、

撮ったどーーー! な写真を撮れることを期待して、

行ってきます。


柏島・沖の島の写真ではございません。
aq0085.JPG
沖縄 石垣島 川平
Eos Kiss Digital ,EF-S 18-55mm
撮影データ 不明
撮影時期 不明





nice! 欄復活してみます。 商用・宣伝目的みたいなnice!は削除します。

追記・・・・nice!欄 閉じます。相変わらず商用宣伝来ます。



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

keisuke

いってらっしゃーい。はかったように梅雨が明けましたね。
by keisuke (2010-07-17 20:57) 

あんれに

ダイビングを楽しいんできて下さい
私も以前は水中写真をやってました
柏島の事は話には聞いた事があります
by あんれに (2010-07-17 22:20) 

fanta

確かに商用・宣伝nice!多いですね。
私も非常に迷惑しています。
せっかくのnice!機能が使えないのは寂しいです。
by fanta (2010-07-18 08:59) 

原みつる

素敵な写真期待しています~~~|ョェ')ジッ
楽しんで来てくださいね~^^
by 原みつる (2010-07-18 19:28) 

よっちゃん

ダイビング、良いですね♪
海中の風景、期待してますね。(笑)
by よっちゃん (2010-07-19 21:59) 

kori3

keisuke さん、
雨男が居るようですw

あんれにさん、
ぜひ見てみたいです。水中写真。

fanta さん、
なんとかして欲しいですねー。

原みつるさん、
楽しんできました!しんどいけど海は良いです。

よっちゃん、
良いですよ。写真期待しすぎですよw
by kori3 (2010-07-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコ初カメ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。