SSブログ

たまねぎ [雑感]

何処にたまねぎ?

IMG7D_03043.JPG


猫にネギ類は厳禁ですよ~。
ネギ科の植物全般=タマネギ、長ネギ、ニラ、ワケギ、らっきょう、アサツキ、ニンニクなど

個体差はありますが、

少量でも中毒症状をおこしますので、
スープや煮物、チャーハンやニンニク入りからあげ?(も・・いかんのか?)など色々・・食べてしまわないよう注意してくださいね。



doron1.jpg

顔の白い部分がたまねぎ♪



nekonote1sml.jpg
告知! ねこのてにいはま のブログ記事もたま~に書いているよ♪


リンク&ランキング
noel01.jpgnekonote1sml.jpgブログランキング・にほんブログ村へbanner (1).gif
探してます  ねこのてにいはま  ブログ村  ランキング。

20100510200424fb8.jpgIMG7D_01519ss.jpgIMG7D_1442ba.jpg
どうぶつ基金  猫撮り画像置き場  とべ動物園非公式・・

検索ワード 新居浜市 愛媛県 猫 公園 野良猫 里親 ボランティア 
タグ:ドロン
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

トックリヤシ

顔の白い部分が?・・・な~るほど~!
ならばうちの先猫サンボも玉ネギだったよ~!(^^
by トックリヤシ (2013-12-27 17:50) 

くまら

猫の後姿にも見えますね
by くまら (2013-12-27 22:34) 

のらん

うふふ、それならウチの子もたまねぎ??!!
新しい保護猫さんが舞い込んでいるんですか?
とりあえず、よいお年をお迎えください〜(^.^)
by のらん (2013-12-28 15:55) 

kori3

トックリヤシさん、
黒白はみなたまねぎw

くまらさん、
しっぽピンですね。

のらんさん、
保護猫さん馴れてきました。
by kori3 (2014-01-02 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めりくり♪切望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。