SSブログ

めりくり♪ [日記]


済まん!
最初に謝っておく。

めりくり♪とタイトル打っておきながら、

なんちゃ関係の無い写真を載せるのよw
しかも大昔に公開した写真を載せたり・・



過酷な環境の中つかの間の安らぎである。

IMG7D_02960.JPG

とりあえず、のんびり癒されてくださいw








先日の健康診断、
血液検査ですね。

ここいちねん、食生活はとりあえず気をつけていたのだが!?
今年こそ結果が良くなると!



・・・・・・



cho.JPG

LH比高いっす・・・・orz
ここ数年、改善の傾向が見られぬ。

このままでは、




r0128.JPG

この方たちのお世話になりかねんので、


一回30分以上、
週に2時間以上のウォーキングを始めることにした。

いざ、
始めると、
30分なんてあっとゆう間。
これは続きそうじゃね。

IMG7D_03606.JPG


そんなわけで、
毎日忙しくしております。
年賀状も掃除もまだじゃし・・・w
新たな保護猫もおるし・・・汗

最近、
いや、ここずっと、
皆様のブログ訪問が疎かになっている事をお詫び申し上げます。

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

トックリヤシ

とりあえずお元気なら、それでよし!(^^
by トックリヤシ (2013-12-25 11:09) 

くまら

歩くことは良い事ですぞ^^
by くまら (2013-12-25 15:34) 

kori3

トックリヤシさん、
それでよし!

くまらさん、
歩きましょう。
by kori3 (2014-01-02 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえずたまねぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。