SSブログ

のら猫 [猫ボラ]

本当にサボってます・・・w



本来、このブログ、
動物写真・水中写真ブログなので、
なかなか撮りに行く機会がない。

たまに風景・スナップ写真などアップするが、
苦手なジャンル?だけに、コチラもなかなか撮りに行かないw





IMG_0402.JPG

さて、

この写真、

一年前に撮ったものである。

ワシが猫ボラを始めた頃、

この場所では、

キキ ひめ ジジ ハチ と4匹の生後半年くらいの仔猫がおり、
TNRや里親探しと・・・活動開始も、
この写真を撮った数日後には見かけなくなる。

他の兄弟姉妹に比べ、
競争力が弱く大人しく、
更に警戒心が強く人になれないせいなのか、
淘汰されたのか、
他所に放浪に出たのか・・
とにかく見かけなくなった。

のら猫は、えさが無いなら他所へ移動するが、
ここはえさやりさんが居て、
移動する理由が無い。

病気だったかもしれない。
もっとひどい病気や怪我の猫を見かけることもある。
すべてを何とかして保護もできるわけではない。
保護できなかったのは辛いのだが・・・
のら猫に関わるという事は、
こうなる現実も受け入れなければならない。







nekonote1sml.jpg
告知! ねこのてにいはま のブログ記事もたま~に書いているよ♪


リンク&ランキング
noel01.jpgnekonote1sml.jpgブログランキング・にほんブログ村へbanner (1).gif
探してます  ねこのてにいはま  ブログ村  ランキング。

20100510200424fb8.jpgIMG7D_01519ss.jpgIMG7D_1442ba.jpg
どうぶつ基金  猫撮り画像置き場  とべ動物園非公式・・

検索ワード 新居浜市 愛媛県 猫 公園 野良猫 里親 ボランティア 
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。