SSブログ

ねこだらけ [動物写真]


愛媛の猫好きの皆さんへ、

ど~ぞ!


E410_0941.JPG



E410_0963.JPG



E410_1001.JPG



E410_1071.JPG



そう、

ここは、

ねこの毎日

愛媛県松山市にあります。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

うつマモル

今晩は。貫禄のある猫ちゃんですね。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-07-05 00:01) 

kori3

うつマモルさん、
逃げない猫カフェの猫ちゃんです。
よろしくお願い致します。
by kori3 (2010-07-05 13:05) 

ねこの毎日

ご来店ありがとぉございました!
rrr早速ブログの方見に来ました!!

どのショットも本格的な写真で驚きました!

ペンギンの写真ゎまるでポストカードのようです☆

まだ少ししか見てませんが今からじっくり見させてもらいますね☆☆

うちの猫も載せていただいて感激です(*^∇^*)
by ねこの毎日 (2010-07-05 17:48) 

うしお

動物にはほんと癒される~。
どの写真も癒し度マックスです。

犬も好きなので(特に柴犬)、
犬の写真もぜひぜひ。
by うしお (2010-07-05 23:37) 

kori3

ねこの毎日さん、
コメントありがとうございます。
スタッフ猫ちゃんスクスク育つのを祈ります。
また、いつかお邪魔します!

うしおさん、
癒されすぎて、へん顔になる自分が居ますw
犬撮りたいです!ぜひぜひ用意してくださいませw
by kori3 (2010-07-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニゴの海子トラ連・大きく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。