SSブログ

ニゴの海 [ダイビング 瀬戸内海]

梅雨真っ盛り、

ぬわ~っとした中で、

皆様如何お過ごしでしょうか?


トレーニングなダイビング?に行ってまいりました。

水面に飛び込んだ瞬間が苦手なワシ、

まずは、

器材背負わずに何回か、

どぼーーーーーーん!!!

を繰り返し、

慣れてみる・・・・




ハアハアハァハァハァ・・・・・・・




ハッキリ言って、

器材背負って一回きりのほうが楽~   orz

呼吸が出来るとゆう安心感がある。



ま~

そんなことは置いといて~、


梅雨の長雨で、

陸から流れる土水の影響はあるだろうの、

予想どおりの海中へ、


PICT0272.JPG


ニゴニゴですね~♪


そう、

ここは新居浜市はマリンパークのスグそこの海。

垣生崎の灯台下、

水深3メートルの海の中である。


こんな状態だから、

視線は手が届くくらいの先。

そこには、

ヤドガリの仲間?
PICT0276.JPG


キヌハダウミウシの仲間??
PICT0277.JPG


愛媛 瀬戸内海 燧灘 新居浜市 垣生崎灯台下
ミノルタ Dimage Xt 
オート
ハウジング MG-DG200
トリミング シャープ 明るさ補正





上の写真の、



お世話になったショップさん
PICT0292.JPG 


ダイバーショット→http://blogs.yahoo.co.jp/tocba1048さんの、

綺麗な動画がございます。

ぜひご覧くださいませ。

ヤドガリ?→http://www.youtube.com/watch?v=_GKMFZbyiOE

ウミウシ?→http://www.youtube.com/watch?v=1kv0salUeMY

ちなみに、ようつべの中よく探せば、

マスクをして、半分落ち着かないワシが写ってる動画が・・・w



次回は!      といっても2週先

たぶん!w

ついに・・・・・

2003年の12月以来、

約7年ぶりの、

柏島でダイビング!

乞うご期待!     してる?




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空飛ぶペンギンねこだらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。