SSブログ

京極堂な猫 [動物写真]

今日は、

連写した中から、選んだ写真でございます。








奇々怪々・不思議な事経験したりしませんか?




例えば、





え~と・・・( ̄ー ̄;)






例えばw



ほら、

猫ちゃんが、

部屋の隅をジッと見つめていたり・・・(=^ФωФ^=)







IMG_1554.JPG

そゆ事よく言われるね          こんなカンジ~





IMG_1556.JPG

え?何を見てるって?          そりゃもう~





IMG_1560.JPG

人様には不思議に見えるのだろう          うんうん






でもね・・・





IMG_1566.JPG

この世には、不思議な事など何も無いのだよ。関口くん!          関口くん?





IMG_1573.JPG

人様に見えないものが見えるだけなのだよ          きょ・・京極堂さん・・・それって・・・

愛媛県 新居浜市 
Eos 7D ,EF200mm F2.8 L
TV 1/640~800 ,AV f2.8 ,EV -1/3 ,ISO 400
RAW現像









ふう・・・今日も頑張ったぜい (  ̄ー ̄)y-~~









IMG_1653.JPG

あんた変よ!          つーん

愛媛県 新居浜市 
Eos 7D ,EF200mm F2.8 L
TV 1/500 ,AV f2.8 ,EV 0 ,ISO 800
RAW現像




ウィキペディアにリンクします。
「姑獲鳥の夏」(うぶめのなつ)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%91%E7%8D%B2%E9%B3%A5%E3%81%AE%E5%A4%8F
「魍魎の匣」(もうりょうのはこ)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%8D%E9%AD%8E%E3%81%AE%E5%8C%A3



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

彩

うちのねこもたまに何か見つめてます
やっぱり目にみえないもの存在するんでしょうか?((((( ;゚Д゚)))))
by 彩 (2010-06-04 21:22) 

keisuke

ちょうど今、目の前に姑獲鳥の夏の文庫本が自立しています。あれ?意外に薄いのね。(娘が読んでるらしい)
by keisuke (2010-06-04 22:22) 

シンシン。

写真のようなネコの表情が撮りたい(^^)
by シンシン。 (2010-06-05 15:11) 

kori3

彩さん、
世の中には知らなくて良い事があるのだよ。彩くん・・・w

keisuke さん、
ナイスタイミングですね!僕は映画を見ました。

シンシンさん、
レンズ慣れしてない猫ちゃんは、まず望遠から、
そして、
30分以上ストーキングすることから始まりますw
by kori3 (2010-06-05 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。