SSブログ

泳げバリーバ♪ [動物写真]



ダイビングする者、

巷では、

泳げると思われてるようだ。


ワシは、

泳げない!  えっへんっ!


まったくではないが、

クロールは、10mくらいで息継ぎが苦しくて途中で溺れそうになる。

平泳ぎは、顔を水につけれない犬かきのよう・・w

バタフライは、人間の技じゃない!ww



立ち泳ぎは、絶対沈みます!!www



背泳ぎだけは~、泳げます |д゚)     およげるじゃん





ホッキョクグマ      バリーバさん
IMG_6466.JPG

あたしも得意よっ!        みてみて~

愛媛県 とべ動物園
Eos kiss digital  ,シグマ28-200mmF3.5-5.6macro
TV 1/500 ,AV f10 ,EV 0 ,ISO 400


25m泳ぐのはたぶん無理っ!



写真見たら、

青い海を泳ぎたくなった 見たくなった。




nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

kaika-t

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by kaika-t (2010-06-03 22:47) 

シンシン。

気持ちよさそうに泳いでいますね(^^)
by シンシン。 (2010-06-04 11:25) 

kori3

kaika-t さん、
ありがとうございます。
これからもよろしくです。

シンシンさん、
背泳ぎだけは気持ちよく泳げます

by kori3 (2010-06-04 18:08) 

きゅうちゃん

青い海、見たくなったでしょ(*^_^*)

でしょ・でしょ・でしょ

見に行きましょう(*^^)v
by きゅうちゃん (2010-06-04 22:14) 

kori3

きゅうちゃん、
見たくなったけど、
ANA株手仕舞いしたくなりましたw
by kori3 (2010-06-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。