SSブログ

新居浜大島秋祭り2017 [祭り]


放置ですねぇ(;´∀`)

で、

祭りブログですか?(;´∀`)

なんだかんだで、

やっぱりインスタの方が使いやすく・・・
使ってる人はコチラ https://instagram.com/k3niihama プロフィールページ見れますかな?
誰でもフォロー歓迎っす♪


コチラブログは余所行きや複数写真アップでね。

メモ的な?

で、

今年の新居大島秋季大祭ですが、



IMG7d_23248.JPG

17時15分の黒島発で間に合うでしょ?



IMG7d_23252.JPG

大島港に近づくと・・・


IMG7d_23254.JPG

おお!
始まっとる!(;´∀`)(;´∀`)


IMG7d_23274.JPG

神社への階段は大変じゃった。
ここへはもうだんじりは上がれんから神事のみ。



IMG7d_23289.JPG
その頃下ではこんなん。



IMG7d_23298.JPG

しばらくして
島内だんじりストリート?(ここしか通れないもよう)を、



ものすごくのんびり進んで行きます。

写真はほぼ全滅orz




IMG7d_23398.JPG

お月様


IMG7d_23410.JPG

この頃には20時になったころ、
20時15分のフェリーに乗るため撤収。


フェリーからは帰落するだんじりが見えたよ。




写真はそこそこのしか無いもよう(;´∀`)




祭りや新居浜関連はこちらのブログ
http://koribabu.tumblr.com/
もどうぞ♪

共通テーマ:日記・雑感
指揮者のアレ瑞應寺2017秋冬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。