SSブログ

土橋宇高あかがね [祭り]


恒例化 
あかがねミュージアム太鼓台入れ替えイベント

本日
宇高太鼓台から土橋太鼓台へ。

どぞ


IMG7d_09083.CR2a.JPG

とある交差点でぼっちでお出迎え。
太鼓台がやってきてホッとする。w


IMG7d_09097.CR2a.JPG

新居浜の山、銅山峰をバックに。



IMG7d_09111.CR2a.JPG

あかがね前でイベント準備着々と。



IMG7d_09123.JPG

始まります。



IMG7d_09131.CR2a.JPG

慣れぬ端缶合わせに固唾を呑む。



IMG7d_09138.JPG

指揮者は大変です。



IMG7d_09150.CR2a.JPG

呼吸合わせは大事です。



IMG7d_09223.CR2a.JPG

土橋の人宇高を差し上げるの図。



IMG7d_09206.CR2a.JPG

宇高も撮っておかないと(;´∀`)



IMG7d_09234.JPG

展示準備も熱が入ります。



そして、

おなじみ?

前後ショットのみ・・・


IMG7d_09242.JPG



IMG7d_09246.JPG



7月末まで展示です。
みなさんが見に行けば行くほど、
入れ替えイベントやりやすくなって、
法被可になったりする・・・・・かもねw



新しいブログを始めました。

あかがねの街祭り人の町  

ってちょっとかっこつけすぎですが・・・












トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

鳥もねこ連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。