SSブログ

肩を入れましょう♪ [祭り]


太鼓台かき夫のみなさん。


祭りが近づいてきましたね。


ちゃんと肩を入れ、
華麗に・・
豪快に・・
祭りを盛り上げましょ!?


IMG7D_01226.JPG
宮入前・タイヤをはずします。緊張する瞬間です。2012年


IMG7D_01229a.JPG
宮入開始です。気合が入る瞬間です。2012年


IMG7d_04421a.JPG
参道を進みます。息が合わないと一人当たりの感じる重さが違います。
2013年


IMG7D_01238.JPG
これから本殿を一周回ります。タイヤは入ってませんので結構な距離です。
2012年



正しい肩の入れ方?がありますので、
誰かに聞いてくださいw



昨年は十数年ぶりにかき夫として参加じゃから、
写真が無いですわ!
だから2012年と2013年の又野太鼓台を使っております。

今年もかきます♪
写真撮るのは16日だけかな~



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。