SSブログ

太鼓祭り写真考 [祭り]

そろそろ

瀬戸内沿岸・・太鼓台出没ですかね。

豪華絢爛、
金糸銀糸が空に映え、
主役の太鼓台。

IMG7d_04241.JPG

主役ゆえに太鼓台の写真が多いのは当たり前である。

IMG7d_04259.JPG
 2013年土居・各太鼓台には車係さんが居ます。大事な仕事してます。

IMG7d_04155.JPG
 2013年土居・たまにですが、指揮者の目線の先には太鼓台の全体を見る人?が居ます。

IMG7d_04175.JPG
 2013年土居・車係さんの背中に太鼓台への想いが感じられ・・・・ますか?汗

IMG7d_04174.JPG
 2013年土居・背中も見つめてあげると、かき夫の皆さんの元気も倍増!?します。





報道写真的に・・大げさじゃねw

主役以外の写真も皆様に伝えるのが、

我々カメラマンである。大げさじゃねwww



一部過去記事アップ済みの写真。
2013年の土居太鼓祭りより。




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

興津ブルー?のらねこ通信8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。