SSブログ

ここも [猫以外ボラ]

先月から始めたウォーキング♪
休日ならば、
ちょっと遠くの何処かに出かけて歩きたくなるものである。

で、出かけた先は、
新居浜市は有数の?ウォーキングスポット、
滝の宮公園(=金子山)での山登り(散策???)である。
いや、
そんな記事を書きたいわけじゃなく、

滝の宮公園といえば・・・・

うさぎさん♪ ねこのて記事 過去記事
動物愛護法(略)の改正もあり、環境は改善方向に向かっているよう。
前回訪問時も里親募集しておったが、
数が減ってないかも?だから、
もういちど宣伝しておこう。

IMG7d_04572.JPG

ほら!

IMG7d_04684.JPG

かわいいでしょ。

IMG7d_04698.JPG

可愛いでしょ????

IMG7d_04705.JPG

モルモット・・・
昨年冬はたしか10匹程度だったが・・

こっちは増えすぎじゃね???

やはり、

IMG7d_04706.JPG

もう、滝の宮ブリーダーですね???

里親さん求む!

連絡はこっちじゃないよ。
市の都市計画課だよ!




nekonote1sml.jpg
告知! ねこのてにいはま のブログ記事もたま~に書いているよ♪



タグ:うさぎ モル
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むぎ 里親さん募集です。遊び心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。