SSブログ

げんちゃん3歳 [日記]



済まん!



サボってた・・・・・





IMG7D_02197.JPG

げんちゃんの誕生日は明後日18日だけど、

前倒しでw




IMG7D_4197.JPG
ウチに来た頃のげんちゃん



3歳じゃね、

げんちゃん♪

おめでと☆





タグ:げん
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

くまら

彡^・∋/゚・:*【祝 3歳】*:・゚\∈・^ミ
by くまら (2013-08-16 17:26) 

トックリヤシ

3歳のげんちゃん、おめでとう!!
by トックリヤシ (2013-08-16 18:26) 

green_blue_sky

お誕生日おめでとうございます。
by green_blue_sky (2013-08-17 08:40) 

NO NAME

貫禄が出てきてますね
by NO NAME (2013-08-17 11:29) 

kori3

皆様、
暖かいコメントありがとうございます。

by kori3 (2013-08-19 22:23) 

びくとる

お誕生日オメデトー♪
by びくとる (2013-08-20 15:07) 

kori3

びくとるさん
ありがとです。
by kori3 (2013-08-20 21:07) 

シャネル財布コピー

機能性と科学技術は思っていまだかつてない強化を得ます。“疑いをはさむ必要がなくて、派手な皮革、両面のカシミヤなどの高級な生地はと分けられないで、しかし私が独特なことのシャネル財布コピーhttp://www.bagtjp.com/革新の元素をいくつか思っているのも設計に才能がすべて現れさせる重要な手段です。”あります CalvinKleinCollection,デザイナーItaloZucchelliは泡の材料をこのようなファッションの生産の領域の工業の材料が今季の紳士服設計を溶け込んだ中で一度も投じてません。脅すようなことはないために消費者を退いて、Zucchelliは羊毛と泡の材料をいっしょにくっついて、1種のシェークダウンというウール混の熱可塑性の泡を構成して、そして最大の程度は造型と色の組み合わせの過程を簡略化します。
by シャネル財布コピー (2013-08-31 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白馬キズ者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。