SSブログ

トレーニングちうちうちう [里親さん]

あれから・・およそひと月が経ったわけであるが、

キキ・ひめ その後である。


IMG7D_02364.JPG

キキは・・

まだまだ怖がり・・・も、最近になって、

好奇心が芽生えてきたようである。

おもちゃで遊んだり、リビング物色始めたりと、

人が居ることに慣れてきたようである。



IMG7D_02411.JPG

ひめは・・

おさわり撫で撫でOK!

あんな事こんな事・・・は・・まだまだやな。

おもちゃの反応はすこぶる良い!




里親先行予約募集中である、
興味のあるお方は、コチラ↓

告知! ねこのてにいはま のブログ記事も書き始めたよ♪






ブログ村村民の御方へΣ(゚Д゚)クワッ!
投票よろしく頼む~☆
なんでも!!22トーナメント_m_kori3.jpgこのアイコン目印にゃ♪



リンク&ランキング
noel01.jpgnekonote1sml.jpgブログランキング・にほんブログ村へbanner (1).gif
探してます  ねこのてにいはま  ブログ村  ランキング。

20100510200424fb8.jpgIMG7D_01519ss.jpgIMG7D_1442ba.jpg
どうぶつ基金  猫撮り画像置き場  とべ動物園非公式・・

検索ワード 新居浜市 愛媛県 猫 公園 野良猫 里親 ボランティア     
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

イチロー

ひめちゃんのお目目
クリクリしてて可愛いですねぇー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
僕が黒猫飼うんだったら
やっぱり、「ジジ」にしちゃうかな(笑)
by イチロー (2013-02-15 22:15) 

のらん

ひめちゃんは、穏やかな顔になりましたね♪
・・・おっと、つい白黒猫びいきになるワタクシ(^^;)
by のらん (2013-02-16 12:14) 

kori3

イチローさん、
ジジ良いですよ~。呼びやすいw

のらんさん、
白黒良いですよ~。誰か判るw
by kori3 (2013-02-19 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒヨ視線床暖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。