SSブログ

啓発PR04 TNR前の飴? [猫ボラ]

前の記事03


猫の春が来る!

発情期である!

ピーしちゃうと、

ほぼ百発百中♪で出来ちゃうらしいのだ・・(; ̄ω ̄)ゞ

ほら、

あなたの近所の野良猫さん、

4月ごろには、

あなたの庭とかで・・・・・・・・・








(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)・・・(=゚ω゚)ノニャーン♪








となっているかもしれない( ̄ー ̄;)

お友達・親戚知人にも伝えるのだよ!Σ(゚Д゚)クワッ!




さてさて、

先日お話した、

TNR!

その前に、

いつ来るかわからない、

そんな猫ちゃんたちの捕獲は、

大変な事である。

ノラネコさんに、

来てもらわなければならない!



IMG7D_01062.JPG
       
      野良時代のキキ? ジジ? どっちだろ?w



そう、

レストラン開業である。←エサやりねw

詐欺まがいな?特殊なレストランなので、

流行の 隠れ家風に・・・ww

にゃんたちの口コミで繁盛させるわけである。

IMG7D_02049.JPG
 
              野良時代のひめちゃん、ごっそうさん♪


たまに、

建設反対派や地元の元締めみたいなのに、

嫌がらせをされるかもしらんが、

細々と、

営業しなければならない。

そうやって、

だんだんと慣れて?もらうわけである。

また、

TNR後の常連さんのためにも、

営業ちう!である。


ただ、エサあげて放置の人も結構いるのだが、

猫にエサあげている人のなかには、

このように頑張っている人が、

全国にちらばっている。

が、

まだまだ認知されていないかもである。

お友達・親戚知人にも伝えるのだよ!Σ(゚Д゚)クワッ!




TNRをし、一代限りで飼い主の居ない猫は居なくなり、殺処分数も減ります。
市民・ご近所の皆さん、温かい目で見守ってあげてください。

05へ続く?

猫ボラ記事1はコチラからどぞ


リンク&ランキング
noel01.jpgnekonote1sml.jpgブログランキング・にほんブログ村へbanner (1).gif
探してます  ねこのてにいはま  ブログ村  ランキング。

20100510200424fb8.jpgIMG7D_01519ss.jpgIMG7D_1442ba.jpg
どうぶつ基金  猫撮り画像置き場  とべ動物園非公式・・

検索ワード 新居浜市 愛媛県 猫 公園 野良猫 里親 ボランティア 
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

トックリヤシ

うちの2匹もそろそろ去勢のタイミングを考えなければ・・・。。。
by トックリヤシ (2013-02-05 19:49) 

kori3

トックリヤシさん、
半年以降なら、早くしないと大変な事に・・
by kori3 (2013-02-07 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょい暖かうさぎ在庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。