SSブログ

トレーニングちう! [里親さん]



年末から毎日通い、

だんだん慣らして、

次は!美猫なあのコを、保護しましょ!

そして、里親さん探しましょ!

IMG7D_02055.JPG

と、







100均捕獲器抱え、

迎えに赴く。

そして・・・・・











IMG7D_02186.JPG


入ったのは、

クロネコである。orz

ジジではない!    あたりまえか・・

ジジ(電ちゃん)の姉妹である。

この子はあまり懐かなく、

どうする?戻す?里親さん探す?

TNR予定で、避妊手術に耳カット施し、

リリース予定当日・・・




吹雪く!!!( ̄ー ̄;)




あかんやろ・・・

タイミング悪かろ・・・

で、

イエネコ化トレーニング開始であるw

詳しくは、コチラ→ねこのてにいはま 



IMG7D_02303.JPG

警戒ちう!




ジジ(電ちゃん)の姉妹だから、



仮名は キキ  Σ(゚Д゚)クワッ!         やっぱし



IMG7D_02299.JPG

警戒レベルダウン♪




時間は掛かりそうだが、

里親さん探す事にした。

このブログと、ねこのてブログ見守ってくれ!(; ̄ω ̄)ゞ









そして、

あの美猫は?











IMG7D_02305.JPG

翌週捕獲♪

この子もジジ(電ちゃん)の姉妹である。

こちらもトレーニングちうだよ☆

背中に黒い羽根みたいな模様だから、

デビルのデビちゃ・・・・・・・・・・・

仮名 ひめちゃん Σ(゚Д゚)クワッ!             デビ却下ね・・



皆様、

里親さん候補さん、

キキとひめちゃんの、

里親募集開始だよ!

慣れてリラックスしたお顔が披露できるまで、

心に留めて置いて頂きたい!( ゚∀゚)ノ







リンク&ランキング
noel01.jpgnekonote1sml.jpgブログランキング・にほんブログ村へbanner (1).gif

20100510200424fb8.jpgIMG7D_01519ss.jpgIMG7D_1442ba.jpg





nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

のらん

ジジさんは3兄妹だったんですにゃ~
2匹、kori3ちでトレーニングちゅうなんですか?
ゴロニャンちゃんになって、いい里親さんに縁が結ばれますように・・・
by のらん (2013-01-26 15:31) 

kori3

のらんさん、
1匹居なくなったけど、4兄妹です。
ウチで頑張ってもらってます。
by kori3 (2013-01-27 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青白おそらく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。