SSブログ

啓発PR03 見守ってください [猫ボラ]

02前のPR記事




寒き日々の、

束の間の晴れ間、

ソトネコたちの、

憩いの時間。


IMG7D_02020.JPG

愛媛県 新居浜市
Canon EOS 7D
EF200mm f/2.8L USM



いつも・・・

ヘンに格好つけた文章に、

お付き合い頂き、

ありがとうございます。( ̄ー ̄;)




ソトネコたちに対する、

ほとんどの人たちの思いは・・

猫嫌いさんは、猫を排除したい。

中間派さんは、あっ!そう?みたいな感じ。

猫好きさんは、かわいい~ねっ♪

じゃなかろか?

それ以上は踏み込まず、

それで完結しそうじゃね。




ソトネコたちは、

生きようと頑張っておる。  たぶん

全国に居る、

猫ボランティアさんも頑張っておる。   たぶん

皆様には、

正しい知識を身につけ、

温かい目で見守ってくださいませ☆    と思っておる

(また、猫ボラと不審者の見分けはつきにくいとおもうが、
これも、温かく???見守ってね・・・)


我々も?

日々勉強、

猫たちとの良き共存が、

皆様に広がりますよう・・・・

頑張ります♪



次の記事04へ続く?


猫ボラ記事1はコチラからどぞ




リンク&ランキング
noel01.jpgnekonote1sml.jpgブログランキング・にほんブログ村へbanner (1).gif
20100510200424fb8.jpg

タグ:公園 猫ボラ
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

green_blue_sky

十分可愛い派です^_^;
2にゃんとも1年生?
by green_blue_sky (2013-01-23 20:04) 

kori3

green_blue_sky さん、
まだ上がありましたかw
半年ずれの1年生だと思います。

by kori3 (2013-01-27 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎの目市民の目青白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。