SSブログ

海の中は [ダイビング 海外]


さて、

無事に社会復帰、

落ち着いたら何しよかと考えてるこの頃。


本日は、

モルディブの、

青い時の海w

ご覧くださいませ。



PA040005.JPG

モルの海は、プランクトンがいっぱい。






PA030768.JPG

コンデジでは写りこんでしまったのもいっぱい・・・orz







PA040006.JPG

バディが上を指した先は、






PA040012.JPG

海ガメ♪






PA040068.JPG

海ガメ♪






PA040024.JPG


本当はここまで青くないけど、

こんぐらい青かったかな?

と錯覚してしまうのである。


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

くまら

キレーー
透明度もいいんでしょうね~
また潜りたくなってきた・・・
by くまら (2011-10-14 14:23) 

のらん

海、きれいですね~♪ウミガメさんが、お月様みたい♪♪
by のらん (2011-10-15 15:01) 

原みつる

才オォ(。゚Д゚)ォオ才いいですね~
アタシσ( ̄  ̄〃)も潜りたい・・・そのまま浮かんでこないかもしれないけど^^;
by 原みつる (2011-10-16 19:08) 

マリンまま

いいな〜!モルジブいったことないから羨ましいです!

カメだー!!
by マリンまま (2011-10-16 20:33) 

kori3

くまらさん、
ぜひ潜ってください。

のらんさん、
見上げるときれいですよ。

原みつるさん、
いや・・浮かんできてくださいw

マリンままさん、
海の近くも羨ましいですよ~。
by kori3 (2011-10-18 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社会復帰~新居浜太鼓祭り2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。