SSブログ

復活か!? [日記]

え~、

長らく更新してなかったが、

とりあえずとゆうことで・・・・


先日の記事で、

パソコンが逝ったか!?

と思ったが・・・



何度やっても、

周辺機器はずしても、

リカバリ後のウィンドウズのセットアップで、

青画面になって固まる・・・(または再起動を繰り返す)



しかしっ!

検索でそれらしいのが1件ヒットし、

無線LANの問題?????



技術的な事は解らんワシ、

試しに、







無線LANのスイッチを切る!




で、

あら?

復活した?



DSC00420.JPG

良かったね!           


ほとんど購入時の状態なため、
更新・訪問等ままならぬ。
ここにお詫びいたします。

今日の写真は下書き保存しておいたものから。

タグ: パソ げん
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

sorasora

NTTリモートサポート、便利でしたよ。

だけど即解約(笑)
by sorasora (2011-02-04 21:12) 

ブラザーボブかきもと

原因が分かってなによりです(=゚ω゚)ノOM-10のプリズムを無事OM-1に移植完了です☆ストラップも使わせて頂いております!その節はありがとうございました♪
by ブラザーボブかきもと (2011-02-05 00:33) 

くまら

私の職場、ネットがフリーズすると
まず無線LANのモデムのコンセント抜く事から始めます^^
by くまら (2011-02-05 10:22) 

green_blue_sky

原因がわかってよかったですね。
無線LAN、ときどき暴走しますから、電源を抜きましょう。
by green_blue_sky (2011-02-05 12:30) 

原みつる

また最近 PCの調子が悪くなってきたw
by 原みつる (2011-02-05 20:14) 

kori3

sorasora さん、
プチハッキングですねw

ブラザーさん、
愛用ストラップ愛用いただき?wありがとうございます。

くまらさん、
先にコメントくれれば、リカバリせずに・・・w

green_blue_sky さん、
お久しぶりです。コメントうれしいです。
不安定な無線LANだけど便利ですからね。

原みつるさん、
無線LANスイッチ切ってくださいw


by kori3 (2011-02-05 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逝ったか!?完全復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。