SSブログ

一大事かっ!? [日記]


我が家の、

推定5ヶ月の猫。

げんちゃん!

DSC00421.JPG




今日、

床を見れば、

見慣れぬ物体が・・・

DSC00427.JPG




(。´・ω・)ん?


えっ! 


歯!?  ( ̄□ ̄lll)!



犬歯だよね?

オロ(・ω・;))((;・ω・)オロしたワシ、

早速ネットで調べる。

どうやら、

生え変わって落ちた乳歯のよう。

げんちゃんの歯を調べ、

ちゃんと4本の犬歯を確認。

食欲も元気もある。

とりあえず安心じゃ。( ´・ω・`)_且~~



だんだんと、

大人になっていくんじゃね・・げんちゃん。



DSC00422.JPG


SO905ics
携帯フォトは
DPPで補正


nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

cjlewis

そうそう、猫を飼い始めたころ、
猫も歯が生えかわるって聞いて、
抜けたらお守りにしようと思って、毎日気をつけてたんですが、
結局、発見できませんでした。。。
by cjlewis (2011-01-20 12:07) 

green_blue_sky

記念品にしましょう。
これからの成長が早いですよ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-01-20 12:20) 

くまら

猫にも、乳歯が有るんですね
知りませんでした^^;
by くまら (2011-01-20 13:01) 

マリンまま

ちっちゃ〜いい!
マリンも乳歯が抜けた時は、屋根の上にポーンと(落ちて何回も)投げましたわ!(懐かしい想い出です)
by マリンまま (2011-01-20 18:33) 

原みつる

( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー 
歯が生え変わるのか~知らなかったw  長い間猫飼っていたのに・・・
by 原みつる (2011-01-20 19:18) 

ブラザーボブかきもと

ドキッとしますねΣ(゚Д゚)しかしカワイイ...ポッ
by ブラザーボブかきもと (2011-01-22 00:34) 

kori3

cjlewis さん、
ワシはラッキーだったのですね。

green_blue_sky さん、
一応保管しておきます。

くまらさん、
ワシも飼うまでは知りませんでした。

マリンままさん、
自分の歯を放り投げたあの頃を思い出します。

原みつるさん、
油断しましたねw

ブラザーさん、
ドキっとしましたよ。近所にお越しの際はw

by kori3 (2011-01-23 17:37) 

vincho

∑(´Д`;)
げんちゃん大人に…。

by vincho (2011-01-24 19:55) 

kori3

vincho さん、
大人になってもまだまだ可愛いです~
by kori3 (2011-01-25 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しばかりスランプ?こぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。