SSブログ

置物 [雑感]


残暑厳しき盆休み最後の日、

皆様如何お過ごしでしょうか?


お盆とゆうことで、

墓参りはちゃんとすませた。



さてさて、

本日写真は携帯から。


携帯ならではの、

手軽に撮れる被写体でございます。

DSC00238.JPG
愛媛県四国中央市 某所
NTT Docomo SO905ics
DPP各修正

とっても良く出来ております。

切ない表情のネズミさん。

何故眉毛があるのでしょう?





DSC00170.JPG
愛媛県新居浜市 某所
NTT Docomo SO905ics
DPP各修正トリミング

とっても可愛い招き猫ファミリー、

良い事呼び込んで欲しいデスね。

何故蝶ネクタイなんでしょう?







この記事書いてふと思う。

上の猫が墓標でも良いのかな???( ̄ー ̄;)











タグ:携帯
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

くまら

問題ないと思います
by くまら (2010-08-16 23:02) 

green_blue_sky

かわいい招き猫
墓標にするにはいいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-17 00:03) 

keisuke

笑顔で招かれると怖いです。
by keisuke (2010-08-17 07:52) 

こうちゃん

ちゃんとレタッチもしているんですね。
素晴らしい。
by こうちゃん (2010-08-17 14:59) 

kori3

くまらさん、
そ・・・・そうですか・・w

green_blue_sky さん、
ほ・・・ホントに良いんですか?w

keisuke さん、
期待通りのツッコミありがとうございますw

こうちゃん、
携帯といえど手抜きはしませんw

by kori3 (2010-08-17 19:04) 

うしお

ちょっと、ちょっとぉー。
ほんとに私の切ない作品「鼠土鈴」がアップされてるじゃないですか…。
この土鈴作った時代(中学1年)は眉毛が薄いことに悩まされていたので、
鼠さんには眉毛をつけてあげようと思ったのかも。

あぁ、こんなことならちゃんと作っておけばよかったよ。
by うしお (2010-08-17 22:58) 

kori3

うしおさん、
いいモノは写真を撮りたくなりますので~w
ちゃんと作品になってますよ。
エピソードありがとうございます。
謎が解けました♪

by kori3 (2010-08-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感情携帯ふぉと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。