SSブログ

LOST・須の川 [ダイビング 須の川・愛南]

本日晴天なり。

海は穏やか、水温29度。

凪の海は、10mばかりの透明度。

普段と変わらぬ須の川は、

隠れた一面がある事に気づいた・・・



ここは、

モノを失くす海・・・   orz


前回のマスクに続き、

コンデジが海に還り?

続いて2本目は、

チ~ンといい響きする指示棒を、

海の中にお供えしてきた・・・・・   orz



フィルムカメラ(ベクティスS-1)は、

前夜に、電源が落ちたまま復帰しなくなり、

急遽ビデオカメラ引っ張り出す。

これも動きが怪しい・・・

拙い動画。

見て損した!時間返せ!と言わないで。










デジ一眼ハウジング買いなさい!とのお告げと、

前向きに考えるワシである。











買えないけど・・・w








nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

T-style

買っとこ!
迷わず買っとこ! (笑)
by T-style (2010-08-08 22:24) 

ブラザーボブかきもと

機材一式リニューアルですね|д゚)
by ブラザーボブかきもと (2010-08-09 00:10) 

keisuke

今須ノ川に行くとコンデジ拾う可能性があるということか。。。宝探しにいくかな。
by keisuke (2010-08-09 00:36) 

びくとる

新しいの欲しいです。^^;
by びくとる (2010-08-09 14:40) 

えれあ

女神様が出て来て、「あなたが落としたのは、この金のカメラですか。・・・」とか言ってくれないのですね。
動画も良いですね。
by えれあ (2010-08-09 19:53) 

漂流人

動画良いですね~(^^)
さすがに須ノ川まで行くと、海の中は南の海ですね(^^)
by 漂流人 (2010-08-10 08:50) 

kori3

T-sさん、
買えないので迷ってないよw

ブラザーさん、
煽らない・・・w

keisuke さん、
ぜひ探しに行ってください。御礼ははずみま・・・せんw

びくとるさん、
ワシも欲しいw

えれあさん、
正直者のワシは「銀のカメラです。」と言う。w

漂流人さん、
ぜひ須の川行ってみてください。

by kori3 (2010-08-10 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ!須の川!折れぬ心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。