SSブログ

水を得たバリーバ [動物写真]


行ってきました。

皆様予想通り?

とべ動物園です。



ホッキョクグマ   バリーバさん
IMG7D_3484.JPG
愛媛県 とべ動物園
Eos 7D ,EF-S 18-55mm
TV 1/400 ,AV f5.6 ,EV +2/3 ,ISO 100
RAW現像




暑すぎ・・・・・

いいなぁ、あんた、

気持ち良さそうじゃ~。




IMG_8280.JPG

極楽♪        すぃ~

愛媛県 とべ動物園
Eos kiss digital  ,EF100-300 F4.5-5.6 USM
TV 1/640 ,AV f5.6 ,EV +1/3 ,ISO 200


獲物狙うが如く、

カメラ構えるも、

首筋が    チリチリ・・・

集中出来ず・・・

2時間ほどで撤収w

帰ったら、

昼寝タイムでした。w




大きい写真はPicasaへどうぞ!
適当にポチポチしたら左上の[全画面]でご覧ください。
Picasaウェブアルバム2010動物系より





nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

Aki

気持ちよさそう...だけど、日陰も作ってあげたいなあ〜

by Aki (2010-08-06 19:08) 

くまら

すぃーーって気持ち良さそーー
by くまら (2010-08-07 09:34) 

漂流人

昨日は松山自動車道で事故があって通行止めになっていたみたいでしたが大丈夫でしたか?
白くまくんが水の中に入っているのを見たことが無かったのですが(いつも岩の上でうろうろ)、暑さに耐えられなくなってとうとう入ったのですね(^^;
by 漂流人 (2010-08-07 10:54) 

green_blue_sky

日射しの中の撮影は大変だったでしょう、お疲れ様でした。
白クマ、水の中で気持ちよさそう~
by green_blue_sky (2010-08-07 11:55) 

kori3

Aki さん、
陸の上はちゃんと日陰が作られてましたよ。
早くダイビング行きましょうw

くまらさん、
すい~~~~っなイメージが伝わればと思います。

漂流人さん、
ワシが通った後に事故があったようですね。
通い続ければ、いつかは泳ぐ姿見れますよw

green_blue_sky さん、
シャッターチャンス待ちの、あの、
チリヂリ・・・は辛いですw
by kori3 (2010-08-07 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エモノ撮りいざ!須の川! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。