SSブログ

ギリっ!ギリっ! [動物写真]



今日のタイトル、


ギリギリ~な季節である?

ワールドカップ開幕。点取れない・・・ギリギリっ!

見たいDVDもそろそろ。見てないのがどんどん溜まる・・・・ギリギリっ!

水中にデジイチ持込たい。うーん、安くする方法・・・・ギリギリっ!

パソコンで写真整理。お・・重いっ・・・・ギリギリっ!

ソネブロを訪問。重いっ!・・・ギリギリっ!

そろそろ免許更新。高い更新料と〇〇者講習・・・ギリギリっ!

来月から住民税。結構アップ・・・ギリギリっ!

そういえば来月誕生日。・・・・・・・・・・まあ・・・・・・・誰もねぇ・・・・・いつもの事w


ダークなネタは尽きないかもw

このへんで~♪


ヒトコブラクダ
IMG_6605.JPG

ギリっ!





IMG_6606.JPG

ギリっ!

愛媛県 とべ動物園
Eos kiss digital  ,EF100-300 F4.5-5.6 USM
TV 1/320 ,AV f5.6 ,EV 0 ,ISO 100




関連写真・去年の記事のタイトル、

ギリギリ~   過去記事へリンク




アクセスアップ強化月間w
ランキングぽちっ!に感謝!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

彩

この歯で噛まれたら痛そう~
思いっきりギリギリやってますねぇ
ラクダって不思議な顔ですね
by 彩 (2010-06-11 21:23) 

mitu

ご無沙汰しております☆
ラクダさん 睨んでますね♪
by mitu (2010-06-12 09:00) 

原みつる

ラクダの顎外れないのかな~(≧m≦)ぷっ!
by 原みつる (2010-06-12 11:18) 

mari_ca

先日、「スカイダイビングをしていたら、空中で入れ歯が飛び出しちゃった」というお婆ちゃん(がスカイダイブをするというのもスゴイけど^^;でももしかしたらまだそんなにお歳ではなかったのかも??)の映像をTVで見ました。
最初のラクダさんの写真を見たら、ちょっとそれを思い出しちゃったりして...(笑)
by mari_ca (2010-06-12 13:45) 

sorasora

免許は安全協会の会費を拒否するとその分安くなります(笑)
なんかこちらでは強制の雰囲気が強いです・・・
by sorasora (2010-06-12 21:53) 

kori3

彩さん、
不思議な顔です。
眼鏡かけたら、先代社長に似ていますwww

mitu さん、
きゃーーーー!
久し振りですぅwww

原みつるさん、
顎より歯が無くならないかと・・・www

mari_ca さん、
入れ歯飛び出し状態ですねー。
じいちゃんばあちゃん顔ですからwww

sorasora さん、
更新料でなく会費のほうですよね。知ってますよー。
拒否権あるのを黙ってるのもムカつきますが、
拒否する度胸のないチキンですwww
by kori3 (2010-06-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビショッピング廃虚と生命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。