SSブログ

黙々と…石鎚山 [風景・スナップ写真]


どうゆう流れか?

逝くこと行くになった石鎚山!


まあ~、

運動不足なワシ、まともに登れんじゃろう・・

無理に頂上行くことないし・・・

と歩き始めるのである。


土小屋からスタートしたのだが、

既に、

1k程度で、


ハァハァハァ・・・・・・・・




IMG_7637.JPG
愛媛県・高知県 石鎚山
Eos kiss digital  ,シグマ28-200mmF3.5-5.6macro
オート
CPPレタッチ


途中で撮った一枚。

何でもないような風景なのだが、

この風景を撮るために、

どれだけの体力を使うか、

今更ながら痛感するワシである。



同行者の暖かい励ましを受け?

自分自身と闘いながら?

黙々と・・・

休みながらも、

足が勝手に動く!



山登りする人にしか解らない、

ワシには20数年ぶりの、

懐かしい感覚である。





そして、

弥山到着!

IMG_7642.JPG
愛媛県・高知県 石鎚山
Eos kiss digital  ,シグマ28-200mmF3.5-5.6macro
オート
CPPレタッチ

よく見かけるこの写真も、

頑張った人にしか撮れない写真なのである。








今日のベストショット撮れました♪

IMG_7668.JPG
愛媛県・高知県 石鎚山
Eos kiss digital  ,シグマ28-200mmF3.5-5.6macro
オート
CPPレタッチ





自分のご褒美やね。



暖かく見守り?

ワシのペースに合わせてくれたみんな!

ありがとう!!!




大きい写真はPicasaへどうぞ!
適当にポチポチしたら左上の[全画面]でご覧ください。
Picasaウェブアルバム風景・スナップより



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

vincho

二枚目、確かに頑張っても撮りたいかもと思うような風景ですね。(・∀・)
いや、一枚目も木と風景が捨てがたく…。w
結構このような風景好きなのですが、たぶん途中で…。(´∀`;)

by vincho (2010-06-06 21:58) 

原みつる

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~すばらしい風景です~スゴ─∩(*´ェ`*)∩─ィ!!!
静岡なのに富士山に登ったことがないというアタシσ( ̄  ̄〃)・・・・・
自慢じゃないですけど・・・・これから先も登ることはないでしょうw
by 原みつる (2010-06-06 22:30) 

keisuke

なぜかトラックバックできないので直貼り付け。
http://ksk.blog.so-net.ne.jp/2010-05-04
山頂は雲があって残念でしたねえ。
by keisuke (2010-06-06 22:41) 

彩

今日もお疲れさまでございます。                             
登った人にしかわからない爽快感があるんでしょうね
しばらくインドメタシン鬼塗りですね(/ω\)

by 彩 (2010-06-06 23:35) 

きゅうちゃん

西日本最高峰へようこそ(^_-)-☆

次回は、昔を思い出して、成就社コースで「がんばって行きまっしょい♪」(*^^)v




by きゅうちゃん (2010-06-07 00:33) 

漂流人

登頂おめでとうございます(^^)
これを見ると漂流人も行ってみたくなりましたよ。
自分は高校時代に友達と成就社コースで登ったのが最後です。
by 漂流人 (2010-06-07 02:18) 

kori3

vincho さん、
ありがとうございます。
風景写真の見方が変わりました~。

原みつるさん、
ありがとうございます。
自分も登ることはないだろう思ってましたよw

keisuke さん、
トラバは承認制にしてるのですが、
使い方わからないんですよ・・・
曇りは残念だったけど、なんとか瓶まで見えてましたから、
良しです。
by kori3 (2010-06-07 10:09) 

kori3

彩さん、
爽快感はありますが、道中は自分との闘いw
いきなり石鎚はしんどすぎでした。
風呂後のスプレーのおかげで、
筋肉痛は・・・・スプレーしてないとこが・・・・・w

きゅうちゃん、
次回はもう少し簡単な山で慣らしたいとゆう自分がいます。。
県警の人も休みながら登る山ですから~。

漂流人さん、
ありがとうございます。
慣らしてない状態で登ったからしんどかったです。
ご年配の方々が颯爽と登っていくのを横目で見てましたw

by kori3 (2010-06-07 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

因果応報・須の川ダイビング猫影4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。