SSブログ

バンダイカレイ [水中写真]


えー!

本日 2回目の 更新です。

1回目の記事もどぞ~。



先日のダイビング(バンダイ)の、

水中写真のプリントが出来上がった!

張り切って、

お世話になったショップに持って行き、

ワクワクしながら、

袋を開けて見る!













orz・・・・・











見せれそうなのが、

たった 2枚/40枚     (´・ω・`)ショボーン








しかも、どっちも同じやん!な写真。

一枚はショップさんに、

もう一枚はコレ。

イシガレイ ひょっとしたらメイタガレイ?
vc10052201.jpg
愛媛県 瀬戸内海 燧灘 バンダイ磯
ミノルタ ベクティスS-1 V-50mmマクロ
ハウジング UH-S1
撮影データ TV 1/45 ,AV f5.6 ,EV 0 ,ISO 400

この写真については、

お世話になったショップさんのブログでどうぞ!
http://blogs.yahoo.co.jp/tocba1048/59926812.html



しょうがなく、

コンデジで撮ったものアップ。

ホシノハゼ
PICT0243.JPG

PICT0233.JPG

PICT0239.jpg

愛媛県 瀬戸内海 燧灘 バンダイ磯
ミノルタ Dimage Xt 
オート
ハウジング MG-DG200

スズメダイ、ベラの次くらいに、

ウヨウヨいたね。

色鮮やかなほうは婚姻色のようです。


名前の同定は、

お気に入りブロガーHALさんのおかげです。

ありがとうございます。



まー、

そのうち上手く撮れる様になるだろうw





なんやかんやで、

来週、須の川でリベンジ約束し?

ショップを後にしようとすると、

今度は、










車のエンジンかからない・・・・・・・・・・・・orz










電装系のカタマリのような愛車   レジ蔵

バッテリー突然死んだ模様。

週末だけ乗るのって寿命が短くなるみたい。


近々車検予定だったので、

ディーラーに無理行って、

車検の前倒し。

Honda Cars 愛媛 上泉店さん、

お迎えから何かまで、

ありがとうございます。 と宣伝w



軽トラデビュー♪w

E410_0796.jpg


早く帰ってこいよ~o(TヘTo)くぅ




nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

赤尾哲

さすが こりやんさん ブログの文が光ってます。

私も真似したいけど 無理です。
by 赤尾哲 (2010-05-29 21:04) 

彩

軽トラかっこいいですよっ
1枚目のカレイ、目がかわいいです
私も須の川行きます(`・ω・´)ノ よろしくお願いします
by 彩 (2010-05-29 22:09) 

漂流人

いかんいかん、お魚を見ると美味しそうと思ってしまう・・・(^^;)
須の川まで行くのですね(^^)
画像のブログアップを楽しみにしております!
一番上のコメントの方と同じ名前の人が同級生でいました(^^;)
by 漂流人 (2010-05-30 01:05) 

HAL

なんだかピンク色なのはスキャンのせい?
それともピンクのカレイ??
by HAL (2010-05-30 14:49) 

kori3

赤尾哲さん、
ありがとうございます。
光ってますか?サングラスが要りますね。

彩さん、
可愛いですね。でも、美味しいんですよw
こちらこそよろしくお願い致します。

漂流人さん、
美味しそうで良いですよw
ひょっとしたら漂流人さんも同じ年かも。

HAL さん、
ピンク色に見えるは、ターゲットライトの光です。
ストロボ上部に縛り付けてるので、
ストロボ光が下向きすぎだったみたいです。
つまり失敗作・・・
by kori3 (2010-05-30 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。