SSブログ

おっかん? [水中写真]

昨日のサッカー、

後半残り5分ゆうとこで記事アップして、

気合入れて観戦したとたん、

PK   orz・・

でしたね・・・(´ー`)


ま、

ソレはええとして、

水中用のカメラのフィルム消化が、

まだ先になりそうなので~、

とりあえず~。


アナハゼの仲間    吻が丸いからアサヒアナハゼかな。
PICT0201.JPG
愛媛 瀬戸内海 燧灘 新居浜 垣生崎灯台下
ミノルタ Dimage Xt 
オート 発光
TV 1/111 ,AV f8 ,EV 0 ,ISO 100
ハウジング MG-DG200


図鑑によると、

10~20センチになるようだから、

コレ、5センチくらいの子供ですかね~。







あら。。また旬な画像が!








岡田監督
PICT0192.JPG

1年で韓国に2回も負けて申し訳ない      眼鏡どこ???

愛媛 瀬戸内海 燧灘 新居浜 垣生崎灯台下
ミノルタ Dimage Xt 
オート 非発光
TV 1/125 ,AV f3.6 ,EV 0 ,ISO 100
ハウジング MG-DG200


お口周りがなんとなく似てません??



しっかりしてくださいね!

なんだかんだ言っても、

代表のほうは応援してますからw



nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

原みつる

日韓戦負けちゃいましたね! 2-0だったかな?
岡田監督ヘラヘラしてて大丈夫なんでしょうか~
by 原みつる (2010-05-25 20:41) 

彩

確かに岡ちゃんの口元に似てますね~(笑)
前から見た魚の顔ってかわいいですよね
by 彩 (2010-05-25 21:19) 

sorasora

前のワールドカップより今一つ盛り上がらないような気分です。
似てる・・・(笑)
by sorasora (2010-05-25 21:23) 

シンシン。

水中用のカメラのフィルムって言うのがあるのですか??
市販されているものと・・どんな違いがあるのか気になる(@_@)
by シンシン。 (2010-05-26 13:48) 

kori3

原みつるさん、
監督しっかりしないとダメですよね~。
今度の日曜に期待です。

彩さん、
似てるでしょー。
横や後ろはよく見ますが、前から下から見る楽しみもあります。

sorasora さん、
勝てそうな気がしませんからねーw
これで良い成績なら、選手たちを褒めてあげましょう。

シンシンさん、
おーとっ!
水中用に使っているカメラのフィルム が正しい表現でした。
ゴメンナサイ。。。
by kori3 (2010-05-26 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日韓観戦中WASABI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。