SSブログ

にんきもの [動物写真]

本日、

初めて(といっても3回目)休日にとべ動物園に。

デート?って誤解する御方もいらっしゃるようだが、

違う!orz

ま、

そんな事はどうでもよい (  ̄ー ̄)y-~~


真っ先にピースの元、
舌プルプルしてた。
てんかんで舌を噛んだ時の影響か?どうかは知らないのだが、
横で飼育員の高市さんが普通に誰かと話ししてたので、
問題は無いのだろう。




目がハッキリ写せなかった・・・


ホッキョクグマ ピース

JPG_4425_RJ.jpg
愛媛県 とべ動物園
Eos kiss digital  ,EF100-300 F4.5-5.6 USM
TV 1/400 ,AV f5.6 ,EV +1 ,ISO 800
RAW現像 




弟の背中でアゴ?休めるお姉さんの図。


アフリカゾウ 媛ちゃん砥夢くん

IMG_4604.jpg
Eos kiss digital  ,EF100-300 F4.5-5.6 USM
TV 1/1600 ,AV f5.6 ,EV 0 ,ISO 800




バズーカ!?持参の方々に圧倒され、

何故か控えめに撮ってきた。


トラ 母ウミたぶん・・・ ダイ オウガ カイくん

JPG_4508_RJ.jpg
Eos kiss digital  ,EF100-300 F4.5-5.6 USM
TV 1/150 ,AV f5.6 ,EV 0 ,ISO 800
RAW現像 

Picasaウェブアルバム2009動物系より


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

sorasora

お~ピース!!
テレビで以前見ましたが、元気のようで良かったです!
動物園良いですね!
by sorasora (2009-12-12 20:54) 

シンシン。

ピースの物語をテレビで見ました。小さいころはぬいぐるみで可愛かったです。
一時期はてんかんでプールに溺れてしまって危なかった。元気そうでよかったです。
by シンシン。 (2009-12-12 22:06) 

こうちゃん

ピース、可愛い。^^
by こうちゃん (2009-12-13 01:03) 

のこ

ピース、可愛いですね^^
見に行きたいです。
by のこ (2009-12-13 10:35) 

kori3

sorasora さん、
動物園は、今年に生まれて初めて行ったんですよ。
良かったです。

シンシン さん、
無事元気に長生きして欲しいですね。

こうちゃん、
本物見ると虜になります。

のこ さん、
ぜひ、見に行って見守ってあげてください。
by kori3 (2009-12-13 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふんばるチビ巻き上げ厳禁? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。