SSブログ

アイスラッガー [水中写真]

動かないので撮りやすい。

魚に見える?

モヒカン?

ワシは、

アイスラッガー乗っけてるように見える。


ん?

アイスラッガー知らない人のために。

アイスラッガーとは、

ウルトラセブンの必殺技。

頭からしゅぱ~っと、ブーメランのように飛んでいくヤツ。

でも、アイスラッガーは必殺技の名前。

ブーメランが乗っかってるって言った方がいいのか???



ハダカハオコゼ

PICT0025.jpg
沖縄 石垣島
ミノルタ Dimage Xt 
オート
TV 1/45 ,AV f6.7 ,EV 0 ,ISO 100
ハウジング MG-DG200
撮影日 大昔・・・
Picasaウェブアルバム水中写真(~2008)より



注! あくまでも背鰭です!アイスラッガーではありません!

合成のように見えなくも無いが、

決して合成ではない。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

シンシン。

アイスラッガーって懐かしい響きですね。
そう言われたら、そんな風に見えてくる。
by シンシン。 (2009-12-04 11:39) 

kori3

シンシン さん、

ウルトラマン世代には懐かしいかな。
歳バレマスヨ・・・ボソッ
by kori3 (2009-12-04 12:18) 

sorasora

不思議なことに見えてきます・・・
近寄って来た人間に飛ばされたら(笑)
まさにウルトラマンオコゼ!
by sorasora (2009-12-04 20:17) 

kori3

sorasora さん、

本当に飛んで来たら・・・
怖いですよ。
by kori3 (2009-12-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛車紹介優しき者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。